学校説明会の開催について
2009.05.28
以下のとおり、受験を希望する保護者の方を対象に、学校説明会を開催いたします。
・開催日時:2009年5月30日(土)
(1回目)10:00~11:30
(2回目)14:00~15:30
※各回とも内容は同じです
・参加申込方法:
参加したい回を選択して、以下の申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。
入力していただくメールアドレスは、パソコンのものに限らせていただきます。
(携帯電話のメールアドレスは入力しないで下さい。)
なお、参加希望の方お1人につき、1件のフォームの記入・送信が必要です。
受付後、申込フォームにご記入のメールアドレス宛に、返信メール(参加証)を送付します。
当日は、そのメールをプリントアウトしてご持参ください。
※ご参加は、お1人につき1回までとさせていただきます。
※また、お子様連れでのご参加はご遠慮させていただきます。何卒ご了承ください。
【申し込みは終了しました。】
※各回共に定員350名です。
・申込受付期間
5月7日(木)~5月29日午前0時まで
(お願い)
・各自で上履きをご用意ください。また下足を入れる袋もご用意ください。
・駐車スペースがございませんので、最寄の公共交通機関をご利用ください。
・受付開始は各回ともに開始30分前からです。それ以前の入場はできませんのでご了承ください。
お問い合わせ等は、初等部(0797-81-5500)までお願いいたします。